おきらくごきらく

明日は

きょう職場の人に、一日フライングしちゃったけど
先日買っておいた義理チョコを渡したのよ。
そうしたら、大きな声で
「ごまさんに本命チョコもらっちゃった~!」
って言うから、
「もぉっ、みんなの前で言わないでくださいよぉ~(笑)」
って言っといたよ、あはは。

でもごめんよ、わたし本命には手作りをあげるのだ☆(笑)



というわけで、今年はチョコマフィンを作ったよ。
a0064836_18122787.jpg
生地にチョコレートとココアを混ぜ込んてあって、
さらにザク切りチョコが入ってるから、チョコたっぷりなのだ♪
うはは、うまし。



…まあ、今年該当者なしだけどね(泣笑)


うーん、あえて誰に捧げるか言わなきゃいけないとしたら……M氏かな~(照)
↑誰も聞いてないし…。

いやいや、ほんと、キモくてごめん☆
でも最近の私は花より男子の影響で乙女チック傾向。
まぁ、乙女の祭典バレンタインということで、ここはひとつお許しくだされ~。

[PR]



# by sesamum-indicum | 2007-02-13 18:12 | おやつ

明日は

バレンタインということで、トリュフチョコを作ってみました~。
材料はチョコレート・生クリーム・グランマルニエ・ココアパウダーと
シンプルだから、少々いいものを使用^^
a0064836_0393752.jpg

うんうん、なかなかおいしい。
(いいチョコレートを使ってるから当たり前なんだけどね^^;)
グランマルニエのオレンジの香りがいいねぇ。
(チョコとオレンジの組み合わせは定番じゃん^^;)


でも、今年も本命は該当者なし…。
[PR]



# by sesamum-indicum | 2006-02-13 20:46 | おやつ
ごまちんのぶろぐです。たまにこうしんしています。
by sesamum-indicum
プロフィールを見る

人気ジャンル