おきらくごきらく

さくら


桜が満開~♪
a0064836_23451953.jpg


寒い日が続いたから今年はちょいと遅めだったけど

でもちゃんと満開になるんだよね


今日はあたたかだったし

影が嫌じゃない季節にようやくなったなと思ったよ
a0064836_2347297.jpg

[PR]



# by sesamum-indicum | 2012-04-09 23:48 | ひとりごと

今日のおやつ


ど~~~してもケーキが食べたくなったのさ


普通は買ってくるんだけど

材料があったから作ってしまったよ


とはいえ風邪で具合がよくないから

凝ったことはなにもせず

スポンジとクリームだけをガツガツ食べてやったぜ(笑)

a0064836_2215879.jpg


ミルクココアをかけたら

見た目は良くないけど意外においしかったぞい


あ~~~

もっと食べたい・・・

(もう全部食べちゃった)
[PR]



# by sesamum-indicum | 2012-01-29 22:08 | おやつ

あけおめ


あけおめです

今年も更新はいい加減になると思いますが

もしよかったらたま~~~にのぞいてやってください

よろしくです



この正月休みは

一日は食べるかテレビ見てぼんやり

二日は予定が重なりバタバタ

三日の今日は借りたワンピースを読みまくり

で、連休終了

あっという間で嫌になっちゃうよ~


でもまぁこれくらいの長さがちょうどいいのかもね

・・・と無理やり思うことにして(笑)

お風呂に入って早めに寝るとするかねぇ
[PR]



# by sesamum-indicum | 2012-01-03 23:05 | きょうのこと
ごまちんのぶろぐです。たまにこうしんしています。
by sesamum-indicum
プロフィールを見る

人気ジャンル