おきらくごきらく

カテゴリ:ひとりごと( 3 )




ばんばん


あらら

すっかりお久しぶりの更新になっちまいました

ちゃんと元気です、はい。(笑)


さて

今朝突然

「にんじゃりばんばんを覚えたい!」

と思ってしまったのだよ


にんじゃりばんばんは

きゃりーぱみゅぱみゅの新曲

auのCMでやってるやつね


というわけで

帰ってからずっと聞いて歌って歌って聞いて

お風呂でも歌いまくってしまったよ


べつにきゃりーぱみゅぱみゅのファンじゃないし

ほかの曲はぜんぜん分からないんだけどね~




カラオケに行ったらきっちり歌えるようにまでなったのだ~


・・・発売は来月だってのにね(笑)
[PR]



by sesamum-indicum | 2013-02-20 22:36 | ひとりごと

さくら


桜が満開~♪
a0064836_23451953.jpg


寒い日が続いたから今年はちょいと遅めだったけど

でもちゃんと満開になるんだよね


今日はあたたかだったし

影が嫌じゃない季節にようやくなったなと思ったよ
a0064836_2347297.jpg

[PR]



by sesamum-indicum | 2012-04-09 23:48 | ひとりごと

はれてきた

ふんがぁ~っ!!

わたしは春が嫌いなのじゃ~っ!!!

…すいません。
いつにも増して、頭がおかしいです(汗)



私は、春生まれのくせに春が嫌いなのよ。

暖かくなるのは過ごしやすくていいんだけどさ。
それに誕生日祝いは嬉しくて楽しいし。
その他のお出かけも好きなんだけどね。

普通の日は基本的に毎日憂鬱なのさ。


なぜかといいますとなぁ…
子供の頃、新学年のクラス替えが嫌でしょうがなかったのよ。
その不安な気持ちがよみがえるからなのですなぁ。

…いや、もうクラス替えなんて関係ないんだけども。

でも春の空気になってくると、なんともいえない嫌な気持ちになるのさ。


それでまぁ、
気を紛らせるために桜を見てみたり、おやつを作ってみたり、
思いつくことを思いつくままやってみたりするわけだけども。

見たり作ったりしてるときは楽しくても、
そう簡単になおるわけもないんだなぁ。



そんな憂鬱がここのところ、ことさらひどい。
言動もちょっと怪しい気が…。





昨日のBGMは、なぜかボレロ。
バレエの曲だね。
ずっと聞いてたら、今日一日、頭の中でエンドレス。

それでなぜだかテンション上がっちゃってね。
ちょっとずつ心が晴れてきた。

帰ったら、昨日届いてたけど見る気になれなかった
某ミュージシャンのライブDVDを見て、ライブを思い出す。

あぁ、やっぱりいいぜ。

また夜中にこっそり一人で見て、テンション上げるぜ。

私、ちょっと元気になってきたかもしれないよ。

音楽って、けっこういいぜ♪
[PR]



by sesamum-indicum | 2007-04-19 18:55 | ひとりごと
ごまちんのぶろぐです。たまにこうしんしています。
by sesamum-indicum
プロフィールを見る

人気ジャンル