おきらくごきらく

ぱそこん

非常にお久しぶりでございます

すっかり放置が続いてるわけだけど

なぜかと言うと…

わたしのパソコンが壊れちゃったからなのさ…


でもスマホがあるから全然困らない

だから放置の日々(笑)


そんなわたしに

最近MacBook Proを買った人が

マックはいいぞ、iMacはもっとすごいぞ

と言うから、スマホでチラッと見てみたら


…ステキすぎてヤバい!!(笑)


いや、買わないよ、てか、買えないよ~

壊れたVAIO修理するよ~


でも…iMacステキ♪(笑)
[PR]



by sesamum-indicum | 2014-03-02 15:35
ごまちんのぶろぐです。たまにこうしんしています。
by sesamum-indicum
プロフィールを見る

その他のジャンル