おきらくごきらく

ぱそこん

非常にお久しぶりでございます

すっかり放置が続いてるわけだけど

なぜかと言うと…

わたしのパソコンが壊れちゃったからなのさ…


でもスマホがあるから全然困らない

だから放置の日々(笑)


そんなわたしに

最近MacBook Proを買った人が

マックはいいぞ、iMacはもっとすごいぞ

と言うから、スマホでチラッと見てみたら


…ステキすぎてヤバい!!(笑)


いや、買わないよ、てか、買えないよ~

壊れたVAIO修理するよ~


でも…iMacステキ♪(笑)
[PR]



# by sesamum-indicum | 2014-03-02 15:35

こどものひ


こどもの日ですなぁ

というわけで

デパ地下で見つけて思わず買ってしまったよ

a0064836_22594135.jpg


こいのぼりケ~キ~♪


弟一家が来るってんで

ちょうどいいなと思ってね


でもこれ

両端にいちごがないんだよね~

少々残念だったけど

端までいちごがのっかってたらこいのぼりにならないから

しょうがないんだよね~


おいしかったんだよ~

けど、いちごがねぇ・・・

↑端っこを食べさせられた人の感想(笑)
[PR]



# by sesamum-indicum | 2013-05-05 23:06 | おいしい

ばんばん


あらら

すっかりお久しぶりの更新になっちまいました

ちゃんと元気です、はい。(笑)


さて

今朝突然

「にんじゃりばんばんを覚えたい!」

と思ってしまったのだよ


にんじゃりばんばんは

きゃりーぱみゅぱみゅの新曲

auのCMでやってるやつね


というわけで

帰ってからずっと聞いて歌って歌って聞いて

お風呂でも歌いまくってしまったよ


べつにきゃりーぱみゅぱみゅのファンじゃないし

ほかの曲はぜんぜん分からないんだけどね~




カラオケに行ったらきっちり歌えるようにまでなったのだ~


・・・発売は来月だってのにね(笑)
[PR]



# by sesamum-indicum | 2013-02-20 22:36 | ひとりごと
ごまちんのぶろぐです。たまにこうしんしています。
by sesamum-indicum
プロフィールを見る

人気ジャンル